月々4200円,淵野辺トランクルーム,ファースBox24,格安,賃料のみ,相模原市中央区淵野辺1-11-10

トランクルーム活用術

淵野辺トランクルーム:ファーストBox24

【06/20】:世界情勢とトランクルーム活用?

皆様こんにちは。
相模原市中央区淵野辺の格安完全屋内型トランクルーム、「ファーストBox24 淵野辺店」です。

今日はちょっと世界情勢と絡めたトランクルームの話をしますね。

新型コロナの影響も大きいですが、今これから一番重要な問題になってくるのが食糧の問題です。

日本ではほとんど報道されていませんが、海外メディアやネットなどではかなり話題となっています。

倉庫、トランクルームを活用して必要品の備蓄を始めている人もいると聞きます。

まず、アフリカから発生した大量バッタの問題。ユーラシア大陸を西から東にかけて横断中で、一部は中国まで差し掛かってきているそうです。

農作物や木々の葉を食べつくという恐ろし事態が起こっていることを皆さんはご存知でしょうか?

そして中国の中南部での豪雨とダム決壊のニュースです。

既に未曽有の豪雨による河川の氾濫で、田畑はほぼ全滅状態とのことですが、そこに四川省の水力発電用のダムの決壊もあり、中国内部は政局も含め現在はかなり混乱しているようです。

一番恐れていることとしては、世界一と言われている中国の三峡ダムが既に本体に100か所以上ヒビが入っており、決壊寸前というニュースが飛び交っているということです。

もしこのダムが決壊したら甚大な被害が予測されます。
あまりにも被害予測が甚大なものなので、具体的な被害数値はここでは出せません。

そしてこれらが日本にどう影響するかと言えば、端的に言えば日本から食料が消えてしまう可能性が否めないということです。

今世界中で食糧と水の確保が急ピッチに進んでいます。

現在日本はかろうじて優秀な日本の商社らが懸命に食糧の確保を行っていますが、何時日本への輸入が出来なくなるか、分からない時が来るかもしれません。

買い占めを進める気はありませんが、普段から少しずつ食糧と水の備蓄を始めていた方がいいかもしれません。因みにロシアの方々は平均して半年分の備蓄はされているようです。

前置き長くなりましたが、大事な食糧と水は当然自宅に備蓄した方がいいでしょう。

そして家の押入に入りきれなくなった家財や衣類などは是非トランクルームを活用して収納して頂ければと思います。

昨年10月にオープンした格安・完全屋内型トランクルームファーストBox24」は淵野辺総合病院向かいの好立地です。

16タイプの様々な大きさのトランクルームをご用意しています。

しかも格安です。

「他にも安く貸し出してるところあるよ」と思うかもしれません。

ちょっと待ってください。
よく他の店舗の料金表をご覧下さい。実はトランクルーム賃貸料の他に、色々と諸経費が追加されてくるところが殆どです。

ファーストBox24」は月々の賃料だけ、、、本当にそれだけです。

ファーストBox24」の特徴は・・・・・

①月々の使用料のみで安心:
「敷金・礼金・事務手数料」の費用は一切かかりません。

②セキュリティーキーロックで安心:
トランクルーム入口はセキュリティーキー式電子錠です。ピッキングもできません。

③4台の監視カメラで安心:
完全屋内型のトランクルームで安心ですが、さらに通路に監視カメラを設置しております。そのうえ24時間の監視体制で安心です。

④台車利用自由で安心
台車を2台標準設置しておりますので車などでお越しの際は車から室内まで楽々移動ができて安心です。

⑤駐車スペース&1Fで安心
建物1階だから出し入れ楽々、駐車スペースもありいつでもご利用が可能でき安心です。

⑥24時間換気で安心
換気の設備も整っておりますので、長期保存のものも安心してお持ちください。

ファーストBox24では只今OPENキャンペーンを実施中。

7月末までにご契約の方限定(6ヶ月以上でのご利用のみ)で、初回月の利用料が無料になるキャンペーンを行っております。
さらに3000円相当のクオカードもプレゼント!
お得なこの機会をぜひご利用ください。

お問い合わせ先は
————————————————-
相模原市淵野辺の【格安】トランクルーム・レンタル収納スペース
ファーストBox24
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺1-11-10
TEL:0120-962-689(フリーコール通話料無料)
FAX:03-6671-4486
お問い合わせフォーム
https://firstbox24.com/
————————————————-  

~キーワード一覧~
離婚・遺品・選び方・趣味・豆知識・解決法・衣類・衣替え・知恵袋・片付けられない
片付け・断捨離・料金・思い出・引っ越し難民・引っ越し対策・家具・子供・収納術

~営業エリア~
相模原市・相模原市中央区・淵野辺・矢部・古淵・淵野辺1丁目・淵野辺2丁目・淵野辺3丁目・淵野辺4丁目・
淵野辺5丁目・矢部新町・上矢部・鹿沼台

ファーストBox24の「Q&A」はこちら      
ファーストBox24の「サイズ料金」はこちら
ファーストBox24の「収納庫の使い方」はこちら
ファーストBox24の「見学会」はこちら
ファーストBox24の「交通アクセス」はこちら
ファーストBox24の「お問い合わせ」はこちら
ファーストBox24の「申込みの流れ」はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

~関連キーワード一覧~

トランクルーム・レンタル倉庫・コンテナ・貸倉庫・レンタルボックス・レンタル収納
敷金・礼金・事務手数料・保証料・鍵交換料すべて無料! 家賃のみ!

◆ファーストBox24では、土日祝日も営業をしております。
トランクルームの部屋を借りたいと思われる方は遠慮なくお問い合わせください。
JR淵野辺駅から徒歩6分と近くとても便利な場所にあります。
今後ともファーストBox24をご愛顧よろしくお願いいたします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。