月々4200円,淵野辺トランクルーム,ファースBox24,格安,賃料のみ,相模原市中央区淵野辺1-11-10

トランクルーム活用術

淵野辺トランクルーム:ファーストBox24

【01/28】:意外とかさばる毛皮の保管について

皆様こんにちは。
相模原市中央区、淵野辺の格安完全屋内型トランクルーム、「ファーストBox24 淵野辺店」です。

狭いクローゼットで保管していた毛皮を久しぶりに出してみたら、毛がバサバサ、

しかも抜けやすくなっていた…。

せっかくの毛皮がこのような状態になってしまったら、本当に泣くに泣けませんよね。

毛皮はとてもデリケートで、保管方法ひとつで劣化スピートが速まってしまうともいわれています。

そして、その大きな原因となるのが湿度と害虫なのです。

ご自宅のクローゼットでは湿度調節が難しく、

湿度が高ければ害虫の発生率も高まるリスクがあるのです。

そのようなときにおすすめできるのが、レンタル収納スペースの利用です。

レンタル収納スペースには屋内タイプがあり、

この中でも温度や湿度がしっかり管理されているタイプを選べば、毛皮の長期保管も可能なのです。

また、温度や湿度の管理だけでなく、セキュリティーも整ったレンタル収納スペースを借りれば、盗難や紛失のリスクを最小限に留めることができるでしょう。

ただし、着用後にクリーニングをしない状態で放置していた毛皮の場合では、

温度や湿度管理がきちんと行われているレンタル収納スペースで保管をしても、湿度や害虫による劣化が起こる可能性があります。

毛皮をレンタル収納スペースで保管する際には、必ず事前にクリーニングに出しておきましょう。

なお、防虫剤や除湿剤を使用すれば、さらに良い状態で毛皮を保管できますよ。

最後にレンタル収納スペースはあくまでスペースの貸し出しですので保管品の品質保証はございませんので、あくまで自己責任で保管下さい。

10月にオープンした格安・完全屋内型トランクルームファーストBox24」は淵野辺総合病院向かいの好立地です。

16タイプの様々な大きさのトランクルームをご用意しています。

しかも格安です。

「他にも安く貸し出してるところあるよ」と思うかもしれません。

ちょっと待ってください。
よく他の店舗の料金表をご覧下さい。実はトランクルーム賃貸料の他に、色々と諸経費が追加されてくるところが殆どです。

ファーストBox24」は月々の賃料だけ、、、本当にそれだけです。

ファーストBox24」の特徴は・・・・・

①月々の使用料のみで安心:
「敷金・礼金・事務手数料」の費用は一切かかりません。

②セキュリティーキーロックで安心:
トランクルーム入口はセキュリティーキー式電子錠です。ピッキングもできません。

③4台の監視カメラで安心:
完全屋内型のトランクルームで安心ですが、さらに通路に監視カメラを設置しております。そのうえ24時間の監視体制で安心です。

④台車利用自由で安心
台車を2台標準設置しておりますので車などでお越しの際は車から室内まで楽々移動ができて安心です。

⑤駐車スペース&1Fで安心
建物1階だから出し入れ楽々、駐車スペースもありいつでもご利用が可能でき安心です。

⑥24時間換気で安心
換気の設備も整っておりますので、長期保存のものも安心してお持ちください。

ファーストBox24では只今OPENキャンペーンを実施中。

12月末までにご契約の方限定(6ヶ月以上でのご利用のみ)で、初回月の利用料が無料になるキャンペーンを行っております。
さらに3000円相当のクオカードもプレゼント!
お得なこの機会をぜひご利用ください。

お問い合わせ先は
————————————————-
相模原市淵野辺の【格安】トランクルーム・レンタル収納スペース
ファーストBox24
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺1-11-10
TEL:0120-962-689(フリーコール通話料無料)
FAX:03-6671-4486
お問い合わせフォーム
https://firstbox24.com/
————————————————-  

~キーワード一覧~
離婚・遺品・選び方・趣味・豆知識・解決法・衣類・衣替え・知恵袋・片付けられない
片付け・断捨離・料金・思い出・引っ越し難民・引っ越し対策・家具・子供・収納術

~営業エリア~
相模原市市 中央区・淵野辺・矢部・古淵・淵野辺1丁目・淵野辺2丁目・淵野辺3丁目・淵野辺4丁目・
淵野辺5丁目・矢部新町・上矢部・鹿沼台

ファーストBox24の「Q&A」はこちら      
ファーストBox24の「サイズ料金」はこちら
ファーストBox24の「収納庫の使い方」はこちら
ファーストBox24の「見学会」はこちら
ファーストBox24の「交通アクセス」はこちら
ファーストBox24の「お問い合わせ」はこちら
ファーストBox24の「申込みの流れ」はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

~関連キーワード一覧~

トランクルーム・レンタル倉庫・コンテナ・貸倉庫・レンタルボックス・レンタル収納
敷金・礼金・事務手数料・保証料・鍵交換料すべて無料! 家賃のみ!

◆ファーストBox24では、土日祝日も営業をしております。
トランクルームの部屋を借りたいと思われる方は遠慮なくお問い合わせください。
JR淵野辺駅から徒歩6分と近くとても便利な場所にあります。
今後ともファーストBox24をご愛顧よろしくお願いいたします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。