月々4200円,淵野辺トランクルーム,ファースBox24,格安,賃料のみ,相模原市中央区淵野辺1-11-10

トランクルーム活用術

【12/04】:トランクルームを選択した人たちの声

相模原市、淵野辺の格安&完全屋内型トランクルーム「ファーストBox24 淵野辺店」です。

私が携わってきたお客様の中で色々とお声を頂いていますが、今回はそのなかの一部を紹介いたします。

1)釣りが趣味なのですが、家で釣り道具の手入れをしていると家族、特に奥さんにいい顔をされず、 肩身の狭い思いをしていました。
釣り具を手入れしているだけなのになぜ、こんなにイライラされるのかが最初は分かりませんでした。
しかし、ある日、娘に言われました。
「うちは釣具屋さんじゃない!物が多すぎ!」ハッとしました。
そこでトランクルームをかりることにしました。
すると、家で釣り具の手入れをしても、特に嫌な顔されなくなりました。
やはり釣り道具が家に溢れていることが嫌だったんですね。奥さんの怒りの原因も解消されました。

2)子供が大きくなって、部屋を片付けた時に、でてきた保育園や小学校の頃の工作など。
一見ガラクタの様に思えるこれらの品物に思い出が一杯つまっており、どうしても擦れることができません。
でも家に置いていてもほとんど役に立たないものばかり。
そこでトランクルームを借りることを決意しました。
これらの品物を保管するにはピッタリの場所であると、自分の判断に大満足しています。

2)業務で使用する書類の保管場所を探していたのですが、やはり本当に社外に預けても大丈夫かどうか社内でもいろんな意見がありました。
が、しっかりとしたセキュリティがある屋内トランクルームが安心ということで契約することを決めました。
台車で書類を運べるので、頻繁に出し入れできる1Fもいいです。

10月にオープンした格安・完全屋内型トランクルーム「ファーストBox24」は淵野辺総合病院向かいの好立地です。

16タイプの様々な大きさのトランクルームをご用意しています。

しかも格安です。

「他にも安く貸し出してるところあるよ」と思うかもしれません。

ちょっと待ってください。
よく他の店舗の料金表をご覧下さい。実はトランクルーム賃貸料の他に、色々と諸経費が追加されてくるところが殆どです。

ファーストBox24」は月々の賃料だけ、、、本当にそれだけです。

ファーストBox24」の特徴は・・・・・

①月々の使用料のみで安心:
「敷金・礼金・事務手数料」の費用は一切かかりません。

②セキュリティーキーロックで安心:
トランクルーム入口はセキュリティーキー式電子錠です。ピッキングもできません。

③4台の監視カメラで安心:
完全屋内型のトランクルームで安心ですが、さらに通路に監視カメラを設置しております。そのうえ24時間の監視体制で安心です。

④台車利用自由で安心
台車を2台標準設置しておりますので車などでお越しの際は車から室内まで楽々移動ができて安心です。

⑤駐車スペース&1Fで安心
建物1階だから出し入れ楽々、駐車スペースもありいつでもご利用が可能でき安心です。

⑥24時間換気で安心
換気の設備も整っておりますので、長期保存のものも安心してお持ちください。

ファーストBox24では只今OPENキャンペーンを実施中。

12月末までにご契約の方限定(6ヶ月以上でのご利用のみ)で、初回月の利用料が無料になるキャンペーンを行っております。
さらに3000円相当のクオカードもプレゼント!
お得なこの機会をぜひご利用ください。

お問い合わせ先は
————————————————-
相模原市淵野辺の【格安】トランクルーム・レンタル収納スペース
ファーストBox24
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺1-11-10
TEL:0120-962-689(フリーコール通話料無料)
FAX:03-6671-4486
お問い合わせフォーム
https://firstbox24.com/
————————————————-  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。