月々4200円,淵野辺トランクルーム,ファースBox24,格安,賃料のみ,相模原市中央区淵野辺1-11-10

トランクルーム最新事情!

【11/08】:トランクルーム急増中!!

屋外型コンテナルームと屋内型トランクルームどちらを使う!?

相模原市、淵野辺の格安完全屋内型トランクルームファーストBox24 淵野辺店」です。

今首都圏を中心に急増しているトランクルーム選びのポイントについて

最近レンタル収納トランクルームが急増中ですよね。

ただこれって、他の先進国よりもずいぶんと遅れているんですよね。

アメリカや欧米ではだいぶん前からかなり普及しているんです。

そんな中、トランクルームの多くは実は野外型のコンテナルームが多いです。

野外型コンテナルームは基本的に車やバイクなどで直接乗り入れ出来るところが魅力です。 また、単価も屋内型よりも安価です。

ただ、注意が必要なのも、この屋外型のトランクルーム(コンテナタイプ)なのです。

屋外型のトランクルームは簡単にアクセスできる一方、部外者でもトランクルームの目の前まで簡単に立ち入ることが可能です。

そして、鍵がしてあるとはいえセキュリティに関してはやや心配な面もあります。

それは。。。。

野外型のコンテナルームの立地にあります。

この手のコンテナルームのほとんどが遊休土地利用のために建てられた物件が殆どなので、人気のないさみしい場所が多く、
防犯カメラが設置されていたとしても屋外なので敷地が広く正直死角が多く存在します。

また、最近この手のコンテナルームを狙った空き巣が結構な割合であるそうです。

その点屋内型のトランクルームは屋外型に比べセキュリティーに関しては充実しているかと思います。

使い分けはお客様の考え方次第なのでどちらが良いと断言は難しいですが、大切や思い出の品や書類などの保管であれば屋内型トランクルームが向いているかもしれません。

10月にオープンした格安・完全屋内型トランクルーム「ファーストBox24」はJR淵野辺駅から徒歩6分、淵野辺総合病院向かいの好立地です。

16タイプの様々な大きさのトランクルームをご用意しています。

しかも格安です。

「他にも安く貸し出してるところあるよ」と思うかもしれません。

ちょっと待ってください。
よく他の店舗の料金表をご覧下さい。実はトランクルーム賃貸料の他に、色々と諸経費が追加されてくるところが殆どです。

ファーストBox24」は月々の賃料だけ、、、本当にそれだけです。

ファーストBox24」の特徴は・・・・・

月々の使用料のみで安心:
「敷金・礼金・事務手数料」の費用は一切かかりません。

セキュリティーキーロックで安心:
トランクルーム入口はセキュリティーキー式電子錠です。ピッキングもできません。

4台の監視カメラで安心:
完全屋内型のトランクルームで安心ですが、さらに通路に監視カメラを設置しております。そのうえ24時間の監視体制で安心です。

台車利用自由で安心
台車を2台標準設置しておりますので車などでお越しの際は車から室内まで楽々移動ができて安心です。

⑤駐車スペース&1Fで安心
建物1階だから出し入れ楽々、駐車スペースもありいつでもご利用が可能でき安心です。

⑥24時間換気で安心
換気の設備も整っておりますので、長期保存のものも安心してお持ちください。

ファーストBox24では只今OPENキャンペーンを実施中。

12月末までにご契約の方限定(6ヶ月以上でのご利用のみ)で、初回月の利用料が無料になるキャンペーンを行っております。
さらに3000円相当のクオカードもプレゼント!
お得なこの機会をぜひご利用ください。

お問い合わせ先は
————————————————-
相模原市淵野辺の【格安】トランクルーム・レンタル収納スペース
ファーストBox24
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺1-11-10
TEL:0120-962-689(フリーコール通話料無料)
FAX:03-6671-4486
お問い合わせフォーム
https://firstbox24.com/
————————————————-  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。