月々4200円,淵野辺トランクルーム,ファースBox24,格安,賃料のみ,相模原市中央区淵野辺1-11-10

トランクルーム最新事情!

【11/01】:実際にトランクルームに預けられているものは?

実際に借主が保管しているものとは?

相模原市、淵野辺の格安&完全屋内型トランクルーム「ファーストBox24 淵野辺店」です。

こちらの情報はネットや雑誌などに掲載されていた情報を独自にまとめたものです。
実際にユーザーの皆様がどんなものを預け入れているのか興味ありますよね。

・冬用タイヤ、キャリアなどのカー用品
>本当にカー用品はかさばるんですよね。でも買ったものはまた使う機会もたびたびあるのでなかなか捨てられず。しかも近くに、手元に置いておきたい!

・スキー・スノボやサーフボードなどのシーズンスポーツ用品
>こちらもカー用品同様、生活スペースにあると邪魔ですが、いつも近くに、手元に置いておきたい物ですよね。

・書籍、雑誌、コミック等のメディア
>書籍などは文献として利用されるような方は捨てられませんよね。なぜならその本はもう絶版されている、なんてことが多いので。。

・キャンプ道具などのアウトドア、レジャー用品
>季節ものの大道具などはトランクルームに収納しておけば、押入の奥の方から引っ張り出してということもせず、いざという時もスムーズに持ち出せて出かけられます。

・ソファー、タンス、ベッドなどの家具類
・自転車、スーツケース、暖房器具、扇風機などの家財
・シャベル、スコップ、芝刈り機、洗浄機などのエクステリア用品
・ひな人形や5月人形などの季節行事用品
・ベビーカー、ベビーベッドなどのベビー用品
>いわゆる家財品ですね。ベビーカーやベビーベットなどは捨てた後に後悔したというケースが多いようです。

・ゲーム機器やパソコン、TVやラジカセなど電化製品
・DVD、ブルーレイ、CD、レコードなどの映像や音楽メディア
>家電製品などは、野ざらしコンテナトランクルームは傷みが早いかもしれません。湿度・温度が管理されている屋内トランクルームがベスト!

・遺品、思い出の品(過去の恋人の写真や手紙、プレゼントなど)
>これ、まず開けたり見たりすることは殆どないかもしれませんが捨てられないもの。これはトランクルームに保管が一番。

・季節物(コート類等)、礼装(着物、タキシード、ドレスなど)の衣類
>デリケートな衣類などは野ざらしコンテナトランクルームは傷みが早いかもしれません。湿度・温度が管理されている屋内トランクルームがベスト!

・絵画、骨とう品などのコレクション品(一部高価なものは除く)
・人形、ぬいぐるみ、フィギュア、ミリタリー、コスプレグッズなど趣味用品
>これらを収納するスペースがいつしか趣味の空間として。そこでトランクルームが注目を集めています。

まだまだありますが、主な預け入れは以上のようなものです。


これに最近はこの前紹介したような、防災備品などが最近加わるようになってきています。
やはり家具や家財道具をしまう割合が全体の約4割を占め、最も定番のものになっています。
普段使わないけど捨てるのはもったいないというソファやテーブルをしまっておくのにトランクルームは持って来いです。
また、ひな人形や5月人形など、1年を通して数日程度しか使わない、しかし大切な季節行事用品の収納に利用している方も大勢いらっしゃいます。
ほかにも礼服や季節家電(扇風機や暖房器具)など、使う時期や回数が限定的な品物はほとんどの時間しまわれているものです。
それら「収納スペースの主」のような季節用品をトランクルームに預けておけば、自宅の収納スペースを広く保つことができます
生活の質を向上させることができますね。

この10月にオープンした格安・完全屋内型トランクルーム「ファーストBox24」は淵野辺総合病院向かいの好立地です。

「ファーストBox24」の特徴は・・・・・

①月々の使用料のみで安心:
「敷金・礼金・事務手数料」の費用は一切かかりません。

②セキュリティーキーロックで安心:
トランクルーム入口はセキュリティーキー式電子錠です。ピッキングもできません。

③4台の監視カメラで安心:
完全屋内型のトランクルームで安心ですが、さらに通路に監視カメラを設置しております。そのうえ24時間の監視体制で安心です。

④台車利用自由で安心
台車を2台標準設置しておりますので車などでお越しの際は車から室内まで楽々移動ができて安心です。

⑤駐車スペース&1Fで安心
建物1階だから出し入れ楽々、駐車スペースもありいつでもご利用が可能でき安心です。

⑥24時間換気で安心
換気の設備も整っておりますので、長期保存のものも安心してお持ちください。

ファーストBox24では只今OPENキャンペーンを実施中

12月末までにご契約の方限定(6ヶ月以上でのご利用のみ)で、初回月の利用料が無料になるキャンペーンを行っております。
さらに3000円相当のクオカードもプレゼント!
お得なこの機会をぜひご利用ください。

お問い合わせ先は
————————————————-
相模原市淵野辺の【格安】トランクルーム・レンタル収納スペース
ファーストBox24
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺1-11-10
TEL:0120-962-689(フリーコール通話料無料)
FAX:03-6671-4486
お問い合わせフォーム
https://firstbox24.com/
————————————————-  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。