月々4200円,淵野辺トランクルーム,ファースBox24,格安,賃料のみ,相模原市中央区淵野辺1-11-10

トランクルーム最新事情!

【10/30】:トランクルームをプライベート空間へ

趣味に集中できる専用スペース・レンタル収納・トランクルーム

相模原市 淵野辺の格安•屋内型トランクルーム「ファーストBox24 淵野辺店」です。

昨今、都市部を中心にレンタル収納スペース(トランクルーム)の需要が高まっています。
皆それぞれの用途で利用されていますが、最近注目の使い方について、ご紹介します。

それは、

趣味の為のプライベート空間

として利用される方々です。

読書スペースとして使用する場合

大好きな本や文献、参考図書を保管しつつ簡易な読書スペースとして、屋内型トランクルームが活用されている方がいます。
もしその様なスペースを確保したいのであれば、1畳程度のスペースがあれば十分快適に過ごすことができます。
0.5畳でも、室内の上部の空間をうまく利用すれば読書スペースをつくることはできますが、少し窮屈さを感じるかもしれません。

コスプレを楽しむために利用する場合

コスプレ好きの人にとっては、衣装を保管する場所確保は悩みとして持たれている方も多いと思います。
そんな方々が最近、屋内型トランクルームに注目し、収納とプライベートな空間を確保し始めています。
メイクや同じコスプレ仲間と集う場所としての活用も考えると、広さは1畳~1.5畳ほどあれば使用しやすいスペースです。
コスプレ仲間とシェアすれば、もう少し広めでもよいかもしれません。

ロードバイクの保管庫とする場合

根強い人気があるサイクルスポーツ。
健康思考もあり、オシャレでカッコイイ自転車に乗る方も増えていますね。
でもその一方で自転車の保管場所に頭抱えているユーザーも多くいると聞きます。
何故かというと、幾ら施錠しても野ざらし駐輪すると常に盗難のターゲットとされてしまうからだそうです。
そんな方々がバイクの保管庫して、またメンテナンス基地として、最近レンタル収納スペースを活用し始めています。
駅近くで1Fの場所であれば、最高の立地条件ですよね。
メンテナンス基地も兼務したいのであれば2畳以上の広さは欲しいところです。
後々、パーツなどが増えていくことを考えると、やや広めの方が快適に活用できるのではないでしょうか。

ファーストBox24ではOPENキャンペーンを実施中。
12月末までにご契約の方限定(6ヶ月以上でのご利用のみ)で、初回月の利用料が無料になるキャンペーンを行っております。

お得なこの機会をぜひご利用ください。

ファーストBox24では、毎月掛かる利用料のみをお支払い頂くシステムになっております。
そのため、利用料以外に掛かる費用はありません。例えば、以下のような費用は一切掛かりません。
・初回事務手数料
・共益費
・敷金
・礼金
・鍵交換料・鍵購入料
・管理料
そのため、リーズナブルにご利用頂くことができます。
※利用料のお振込みや、利用料を引き落としする際の108円はご負担ください。

トランクルーム・レンタル収納は、
利用料(賃料)以外にも支払いが発生するケースがあります。
ファーストBox24では、毎月の支払いや初期費用はできるだけ抑えたい、負担を軽くしたいというお客様の声を反映して利用料のみのお支払いとなっております。

トランクルームを検討する場合、毎月の利用料(賃料)以外に掛かる費用がないかなど、必要な費用についてぜひご確認ください。

ファーストBox24では、利用料(賃料)しか掛からないため、長くご利用頂くほど負担の軽さを実感頂けるかと思います。

淵野辺で格安の屋内型トランクルームをお探しであれば、是非、ファーストBox24をご検討ください。

お問い合わせ先は
————————————————-
相模原市淵野辺のトランクルーム・レンタル収納スペース
ファーストBox24
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺1-11-10
TEL:0120-962-689(フリーコール通話料無料)
FAX:03-6671-4486
お問い合わせフォーム
https://firstbox24.com/
————————————————-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。